さぽろぐ

スポーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2009年05月05日

対ロッテ戦(降雨コールド)

写真でごまかすという手抜きを覚えてしまって・・・

なんとなく後姿がアンニュイな坪井選手。

対ロッテ戦(降雨コールド)


BBが応援に駆けつけました。
対ロッテ戦(降雨コールド)

本日の先発。昨日と違うのはキャッチャーが大野から鶴岡になったことだけ。
バッテリー以外では今のところこれが最高のオーダーか。
対ロッテ戦(降雨コールド)

本日の主役はBBかも。マリーンズのイベントにちゃっかり紛れ込んでいる。
誰?BBの前にいるダンサーのほうに注目しているのは?
対ロッテ戦(降雨コールド) 対ロッテ戦(降雨コールド)

ウォーミングアップ中の先発八木投手
対ロッテ戦(降雨コールド)


長かったなあ井口選手の通算150号本塁打表彰式
対ロッテ戦(降雨コールド) 対ロッテ戦(降雨コールド)

試合開始直前から雨が強くなってきました。傘さす人も。
対ロッテ戦(降雨コールド)

例によって、プレー中の写真は撮れていません。
ちなみに2回表先頭打者スレッジの左ソロと、1死後糸井右ゴ安、鶴岡2ゴの間に糸井3塁へ、続いて金子がポテン気味の右飛安で糸井がホームイン1点、といかにも日ハムらしい淡々とした得点。結局この2点を八木が苦しみながらも守り降雨コールドにも助けられ勝利。
ピンチを招いても何とか踏ん張ってくれるという八木の粘りが戻ってきたのは心強い。
チームとしては、何より投手を使わず、八木も5回までと、エコな試合がよかったですね。


工事現場ではありません。
対ロッテ戦(降雨コールド) 対ロッテ戦(降雨コールド)
うちにシートが覆われ、ゲームセット。

その間、BBがカメラの主役に。
対ロッテ戦(降雨コールド) 対ロッテ戦(降雨コールド)

対ロッテ戦(降雨コールド) 対ロッテ戦(降雨コールド)

最後はファンの期待に応えてウォータースライディングで幕。マリンの悪役キャラクター、クールも。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(観戦記)の記事画像
歴史的試合を見てしまった
教育リーグ対楽天戦(大谷実戦復帰)」
4月30日 対西武戦
4月29日対横浜戦
4月27日対巨人戦
4月26日対巨人戦
同じカテゴリー(観戦記)の記事
 不敗神話崩壊!! (2019-06-19 11:54)
 生観戦開幕9連勝(ファーム含む)!! (2019-06-11 19:03)
 歴史的試合を見てしまった (2017-05-12 23:55)
 西武第二球場に行ってきました。 (2017-03-18 21:46)
 教育リーグ対楽天戦(大谷実戦復帰)」 (2017-03-11 23:55)
 5月5日(月)対楽天戦 松本(剛)よ、お前もか! (2014-05-05 23:59)
Posted by えふひとすじ at 21:45│Comments(1)観戦記
この記事へのコメント
すっかり忘れていましたが、井口の150本塁打、長かったですね。
あんなに大げさな演出が適当なのでしょうか。
わざわざ大型ヴィジョンにダイエー時代の井口を映してまで・・・・
ロッテの他の選手がしらけません?

肝心の試合では大ブレーキでしたよね。
Posted by Mさん at 2009年05月06日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
対ロッテ戦(降雨コールド)
    コメント(1)