さぽろぐ

スポーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2014年04月27日

4月27日対巨人戦

4月27日対巨人戦

鎌ヶ谷は巨人のエラーもあり(もちろんこちらもありましたが)大勝。
4月27日対巨人戦


佑ちゃんはなんで4回で降板したんでしょうね?
予定通りだったんでしょうか。今日の調子ではまだ上では通用しないでしょうね。
間をおかずにまた先発させるのかなあ。まさか上に上げて投げさせるんなんてことはないでしょうねえ。
今日の投げっぷりからは上での好投はまだ想像できませんでしたからね。
4月27日対巨人戦


おとといは中継ぎ陣良かったですが、今日のカーター、石井はHRを打たれてしまって、う〜〜ん、です。
あともう1,2回は必要かなあ。藤岡もまだまだだなあ。

予想外だったのは屋宜。大量リードがあるとは言え、カウントを悪くしてそのあげくに打たれるというパターンしか見たことがなく長くなりそうと覚悟していたのですが、140km半ばの球を連投、危なげなく3人で押さえました。これはびっくりです。
こういう投球を続けることができればいいのですが。
なぜ今日は良かったのか、今までダメだったのか。十分振り返り反省して次回も好投してほしいです。筆者の評価は急上昇。
4月27日対巨人戦

札ドは完全にロッテに上から目線でやられてますね。こうなるとちょっとやそっとではうちに流れを持ってくるのは苦しい。
ウチとロッテの長年の相性、バイオリズムからいってことしは彼らの自滅を待つしかない、と断言(根拠なし!)

ただプロなんだからねえ、手をこまねいては情けないです。十分研究して来年につなげて欲しい(ゲラゲラ・・鬼の笑い)。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(観戦記)の記事画像
歴史的試合を見てしまった
教育リーグ対楽天戦(大谷実戦復帰)」
4月30日 対西武戦
4月29日対横浜戦
4月26日対巨人戦
宇宙人か、森本龍弥は?
同じカテゴリー(観戦記)の記事
 不敗神話崩壊!! (2019-06-19 11:54)
 生観戦開幕9連勝(ファーム含む)!! (2019-06-11 19:03)
 歴史的試合を見てしまった (2017-05-12 23:55)
 西武第二球場に行ってきました。 (2017-03-18 21:46)
 教育リーグ対楽天戦(大谷実戦復帰)」 (2017-03-11 23:55)
 5月5日(月)対楽天戦 松本(剛)よ、お前もか! (2014-05-05 23:59)
Posted by えふひとすじ at 17:51│Comments(0)観戦記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
4月27日対巨人戦
    コメント(0)