さぽろぐ

  スポーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  
Posted by さぽろぐ運営事務局 at

2008年11月11日

しつこいぞ!

何しろ何もすることがない日本シリーズの日曜日の昼間。
たまりにたまったスクラップ(勝ち試合だけのスポニチ)を整理しようと思い立ち、古新聞を整理していたら、負け試合のスポニチがでてきた。
4月12日とある。



サヨナラ負けしているわあ。
この日のブログはと、さがすと書いてましたわあ。
おまけに観戦してました。

http://fhitosuji.sapolog.com/d2008-04-12.html

お~、ずいぶん憤って書いてますがな。
今じゃすっかり忘れてるという、おめでたい性格。
それとも健忘症?はたまた初期認知症?

9回表せっかく尾崎の初打席初出塁(三失)がきっかけとなり同点に追いついたのに、サヨナラ負け。

負け投手は宮西となっているけど、よくこの記録を見ていただきたい。
先頭打者を四球で歩かせ、次打者を三振にしとめたところで交替。
あのお方が登板、いきなり安打され1死、一、三塁。2死となって最後は大松にセンターオーバーを食らいサヨナラ。

あのお方は、記録上は無傷になっています。失点ゼロ、自責点ゼロ、防御率0.00!

ふつうは新人のピンチをベテランが助けるってモンだけど、このお方の場合は、はやりの言葉で言えばマギャクだわい。

これで年俸増額だもんねえ。


  
Posted by えふひとすじ at 00:39Comments(0)年俸問題

2005年12月02日

どいつもこいつも・・・

また今年もこの話題の季節になってしまった。
しかし、わが投手陣のあつかましさには、毎年恐れ入るなぁ。  続きを読む
Posted by えふひとすじ at 21:59Comments(0)年俸問題

2004年12月28日

これでは支持を得られない

契約更改もようやく終わったようだが、この夏の選手会が示した球界改革に向けた動きと整合性が取れているのかはなはだ疑問だ。  続きを読む
Posted by えふひとすじ at 22:15Comments(0)年俸問題