さぽろぐ

  スポーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  
Posted by さぽろぐ運営事務局 at

2006年11月07日

ガッツよ、それでも巨人に行くのか?

正直言ってセのPを打ち崩すのは難しいと思う。
おまけに三塁固定だし。
若手が台頭してきたらGは代打専門でもいいと思ってるはず。
よそで活躍されるよりはという得意の飼い殺し戦法でんな。
ガッツの家族愛につけこむナベツネの姑息な意図に気付いて欲しい。
というようなことはニフティでは書けませんぜ。  
Posted by えふひとすじ at 20:39Comments(3)小笠原道大のこと

2006年10月29日

不振のガッツ

日本シリーズ第2戦。金子の逆転タイムリー、セギ様のだめ押し2ランで快勝したが、
主砲小笠原は沈黙のままだ。
その小笠原がFAを宣言するかどうかが日本シリーズ後の話題だ。
やはり同じくジャイアンツの主砲小久保のホークス入りが濃厚。このため小笠原をその後釜としてジャイアンツが獲得を狙っている。
もちろん鎌ヶ谷大仏としては、ファイターズに残留してもらいたい。
そのためには、日本シリーズではぜひこのまま不振のままでいてもらいたい、
そうであれば触手を延ばしてくることはないのでは?
なんてあまりにもネガティブな…。  続きを読む
Posted by えふひとすじ at 00:30Comments(2)小笠原道大のこと

2005年01月07日

落合監督が

中日の落合が、清原選手と小笠原選手をほしがっているそうだ。(東スポ情報<笑>)  続きを読む
Posted by えふひとすじ at 21:18Comments(0)小笠原道大のこと

2005年01月05日

本格始動は3月から

きょうのスポニチに、実戦は3月になってから、という記事が出たいた。賢明な判断だ。  続きを読む
Posted by えふひとすじ at 20:18Comments(0)小笠原道大のこと