さぽろぐ

スポーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2012年10月20日

CS優勝をファイターズタウンで喜ぶ

まさかの3連勝無傷での日本シリーズ進出の瞬間を鎌ヶ谷ファイターズタウンで味わってきました。

いつもは関係者用駐車場に使われる球場前広場でパブリックビューイングが開催されることが決定されるよりも前、先月からこの日の午後に休みを取っていたんです。

なので、試合開始前からスタンバイした次第です。

怪しげな一人と1頭ではありません。
CS優勝をファイターズタウンで喜ぶ

家の近所のデリショップで「ハムカツ」サンドを購入、開始前にこれで力をつけました。実はこれが3勝目の勝因と確信しています。
CS優勝をファイターズタウンで喜ぶ

まあこんな感じです。
CS優勝をファイターズタウンで喜ぶ

ほんの3週間前の暑さを思えば信じられないくらいの冷え込み。結構ファイターズの毛布を持参する人が多かったです。ファンクラブ加入特典は役に立つということです。

なんだかんだで勝っちゃいました。
みなさん、もちろん立ち上がって喜びを分かち合いました。
CS優勝をファイターズタウンで喜ぶ

最後はこれくらいの人が集まりました。翌日の新聞では約300名とありました。

CS優勝をファイターズタウンで喜ぶ  

鎌ヶ谷球団では、20,21,22とPVを実施する準備をしていたようですが、あっさり1回目で決まってしまい肩すかし状態。鎌ヶ谷の責任者の方もやや気落ちされてたみたいですが、気を取り直し、日本シリーズでもやります!と宣言拍手を浴びてました。
今度はもっと寒いでしょうから防寒には念入りに。

ただ今度はウイークデイのど真ん中なので、途中観戦だなあ。
あっ、セリーグ開催の週末は、現地入りする予定です。Gなら連日、Dなら土曜だけですが。

目指せ日本一!!





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(観戦記)の記事画像
歴史的試合を見てしまった
教育リーグ対楽天戦(大谷実戦復帰)」
4月30日 対西武戦
4月29日対横浜戦
4月27日対巨人戦
4月26日対巨人戦
同じカテゴリー(観戦記)の記事
 不敗神話崩壊!! (2019-06-19 11:54)
 生観戦開幕9連勝(ファーム含む)!! (2019-06-11 19:03)
 歴史的試合を見てしまった (2017-05-12 23:55)
 西武第二球場に行ってきました。 (2017-03-18 21:46)
 教育リーグ対楽天戦(大谷実戦復帰)」 (2017-03-11 23:55)
 5月5日(月)対楽天戦 松本(剛)よ、お前もか! (2014-05-05 23:59)
Posted by えふひとすじ at 23:59│Comments(0)観戦記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
CS優勝をファイターズタウンで喜ぶ
    コメント(0)