さぽろぐ

スポーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2012年09月22日

読者不在のブログですが

首位攻防戦、千葉から所沢まで遠征してまいりやした。


なんと西武は、ビジターのライト側外野席を半分にするとい暴挙(笑)に出たの図。
おかげで内野自由席の外野隣接エリアもファイターズファンで埋まり、境界が分かりません。
西武営業戦略勝利ですな。
読者不在のブログですが

本日の先発。
読者不在のブログですが


陽先頭打者ソロ、小谷野、ホフパワーの連続タイムリーで初回に3点、
2回糸井のタイムリーで1点、とここまでは良かったのですが・・・。

読者不在のブログですが

ウルフの投球を矢貫と18日に登録されまだ出番のない榎下がブルペンで。

読者不在のブログですが


本日一番の好投の石井。昨年の働きに完全復活と言ってよいでしょう。
回またがりもOK。7回8回は石井でいいんじゃないでしょうか。
読者不在のブログですが

いつまで続くか8回増井の登板
読者不在のブログですが

嘆きの逆転負け

読者不在のブログですが

喜びに沸くバックスクリーンにスコアボードが戻るのを待たずに早々に所沢にあばよ。
電車の中は、意気消沈のファイターズファンばかり(西武ファンはまだ球場です)でした。

あしたこそ!
懲りずに前売り入場券をネットで購入済み。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(観戦記)の記事画像
歴史的試合を見てしまった
教育リーグ対楽天戦(大谷実戦復帰)」
4月30日 対西武戦
4月29日対横浜戦
4月27日対巨人戦
4月26日対巨人戦
同じカテゴリー(観戦記)の記事
 不敗神話崩壊!! (2019-06-19 11:54)
 生観戦開幕9連勝(ファーム含む)!! (2019-06-11 19:03)
 歴史的試合を見てしまった (2017-05-12 23:55)
 西武第二球場に行ってきました。 (2017-03-18 21:46)
 教育リーグ対楽天戦(大谷実戦復帰)」 (2017-03-11 23:55)
 5月5日(月)対楽天戦 松本(剛)よ、お前もか! (2014-05-05 23:59)
Posted by えふひとすじ at 21:47│Comments(0)観戦記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
読者不在のブログですが
    コメント(0)