さぽろぐ

スポーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2012年09月11日

中田が優等生発言?

ロッテ日ハム18回戦を観戦。
簡単に記します。
先発オーダー
中田が優等生発言?

今日も力投、勝投手
中田が優等生発言?

5回のイニングの合間、素振りする3選手の前でマリンダンサーが踊る、なんか滑稽
中田が優等生発言?

陽、西川、糸井の3連続2塁打で2点加点
声援にこたえる西川。最近やや自信なさげだったがこれで吹っ切れてくれるかな。

中田が優等生発言?

増井1失点も久が何とか抑えて3-2で勝利。
オリックス奇跡の逆転劇で西武敗退のため約2週間ぶりにファイターズ単独首位にかえり咲く。
中田が優等生発言?

中田の先制HRが自身初の20号となりヒーローインタビューを受けるが、、、
中田が優等生発言?

20号よりも勝つことが先決と、優等生発言をしたと報じられるが、そうかなあと疑問。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120911-00000106-spnannex-base


9回表先頭糸井が2本目となる2塁打で出塁、前の回に1点差に迫られたので絶好の引き離すチャンス。ところが中田は初球大ぶりの空振り、2球目カーブを見送り、4球目を打つがあえなく3塁ゴロ。糸井を3塁に進めることすらできず凡退。やはり2ストライクと追い込められたら、なんとか進塁打を打つことに徹してほしかった。そうすれば最終回武田久をもう少し楽に投げさせられただろう。
それは今日だけでなく明日にも関係することだ。
じっさい、稲葉がライトフライで糸井は3塁にタッチアップ。
その前に3塁にいれば1点入っていたかもしれない。

明日も1点差だと久にはもっと厳しい状況に置かれるだろうから、
その前に打線の爆発を期待したい。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(観戦記)の記事画像
歴史的試合を見てしまった
教育リーグ対楽天戦(大谷実戦復帰)」
4月30日 対西武戦
4月29日対横浜戦
4月27日対巨人戦
4月26日対巨人戦
同じカテゴリー(観戦記)の記事
 不敗神話崩壊!! (2019-06-19 11:54)
 生観戦開幕9連勝(ファーム含む)!! (2019-06-11 19:03)
 歴史的試合を見てしまった (2017-05-12 23:55)
 西武第二球場に行ってきました。 (2017-03-18 21:46)
 教育リーグ対楽天戦(大谷実戦復帰)」 (2017-03-11 23:55)
 5月5日(月)対楽天戦 松本(剛)よ、お前もか! (2014-05-05 23:59)
Posted by えふひとすじ at 23:24│Comments(0)観戦記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
中田が優等生発言?
    コメント(0)