さぽろぐ

スポーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2009年04月30日

困ったもんだよ

なんだかねえ、ロッテに移籍の元メジャー井口は太ももに違和感で登録抹消かと思われたが、抹消どころか、きょうは延長戦を制するサヨナラ3ランの活躍、やるときはやるねえ。
ひるがえってうちの移籍の人は・・・、まだGのプライドがぷんぷんするだけだなあ。

武田勝が本日付で登録抹消。昨日投げあった楽天マー君も疲労とかで抹消。勝の抹消理由はどのスポーツ紙のサイトにも報じられていないので、分からない。

しかしなんだな、中5日で登板させられたわけで、もし疲労とか違和感とかの理由なら責任重大だなあ、監督う・・・。
ローテーションどおりなら、昨日スウィーニーできょうが勝のはず。
結果として4連勝しちゃったマー君に勝を充てた理由はどこにあったのか。
3連勝をもくろんだんだとしか思えないが、欲に目がくらんだと言うか・・
愚かとしか言いようがないねえ。
二兎を追うものは一兎をも得ず・・・

1500勝の監督とは格が違う、違いすぎますわ。
野村監督の新著「あぁ、監督」のなかで、名監督と呼ばれた人は、「チームの顔」、名将と思わせるだけの「重み」も感じられたと論じ、翻って今はどうか、12球団見渡して・・・いない、と断じている。今の監督選びは、監督としての能力ではなく、順に「人脈」「タレント性」「順番」最後に「能力」の順序で決められているとも。わが監督は「タレント性」の事例で挙げられています。
1勝5敗かあ、今年も負け越しだ。あの楽天に!

(思いっきりネガティブ大王を発揮してます)



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ナシダーノサイハイサノーダシナ)の記事画像
ベストな采配
同じカテゴリー(ナシダーノサイハイサノーダシナ)の記事
 ひさびさに爆発(忘れてはならないこの1敗) (2009-05-27 23:54)
 ベストな采配 (2009-05-02 23:35)
 今季1号、2号名采配 (2009-04-14 23:59)
 終わりました・・・ (2008-10-22 22:59)
 やっぱりなあ (2008-10-17 20:18)
 いったい? (2008-09-28 17:58)
Posted by えふひとすじ at 23:23│Comments(0)ナシダーノサイハイサノーダシナ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
困ったもんだよ
    コメント(0)