さぽろぐ

スポーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2009年04月14日

今季1号、2号名采配

7回裏、金子2塁打のあとに代走を送る。
8回裏、稲葉内野安打のあとに代走送る。
逆転する気がさらさらない。
勝つ試合を見に来る観客に失礼極まりない。

ニッカンによれば、16日に勝を上げるらしい、八木ではなく。
なぜなんだ?
八木は、3月29日に8回被安打1失点1、4月4日には7回被安打5も失点0、といずれも好投。
勝は、4月5日に8回被安打12、失点8、4月11日3回被安打4、失点2。
ニッカンの記事『梨田監督は「(実績があり)不安とかそういう選手じゃないから」と信頼を置く』と笑止の発言。八木は信頼されていない。
昨年久を使い続けつぶし、今年は勝の番か・・・。
八木は本日14日も登板してしまい、楽天相手に5回被安打7、失点2と微妙。。。
本気モードとならずか、腐ってしまわないようにひたすら祈るばかり。
な、なんと中田がファームで3日連続マルチ安打、そのうち5本が本塁打。しかも2ラン2本、3ラン2本。打率も、266までアップ。
どうなってんじゃあ??


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ナシダーノサイハイサノーダシナ)の記事画像
ベストな采配
同じカテゴリー(ナシダーノサイハイサノーダシナ)の記事
 ひさびさに爆発(忘れてはならないこの1敗) (2009-05-27 23:54)
 ベストな采配 (2009-05-02 23:35)
 困ったもんだよ (2009-04-30 23:23)
 終わりました・・・ (2008-10-22 22:59)
 やっぱりなあ (2008-10-17 20:18)
 いったい? (2008-09-28 17:58)
Posted by えふひとすじ at 23:59│Comments(0)ナシダーノサイハイサノーダシナ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今季1号、2号名采配
    コメント(0)