さぽろぐ

スポーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2008年04月08日

9点差を逆転したときはどんなだったのかな

いやはや序盤に7点差。ネガティブ大王としてはすっかり諦めの境地だったが、ミラクルがおきた、と言ったらお立ち台に上がった選手たちには失礼だな。

何でも2003年7月30日 29日(ご指摘いただきました、訂正します)9点差を逆転して以来の逆転劇。
じゃあその2003年のときはどんなだったか、スクラップブックを引き出してみた。
相手はオリックス。
4回裏で9-0を5回に反撃開始、6回に同点に追いつき、9回にやっぱり小笠原が勝ち越し打を放ち、終わってみれば9-11。


9点差を逆転したときはどんなだったのかな

9点差を逆転したときはどんなだったのかな

(画像をクリック、さらにクリックして拡大マークをクリックするとでかくなって読めます)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(役に立たない便利帖)の記事
 やっと勝った (2009-10-07 23:25)
 皮算用2 (2008-09-09 00:29)
 皮算用 (2008-09-07 23:31)
 ファイターズタウン行き路線バス開通 (2008-04-23 23:59)
 観戦ツアー② (2008-02-23 23:12)
 観戦ツアー (2008-02-17 13:59)
Posted by えふひとすじ at 23:59│Comments(4)役に立たない便利帖
この記事へのコメント
そのスコア
私のブログにはっておきましたぞw
Posted by ごんぞう at 2008年04月09日 02:00
仕事行く前に、あー今日無理だ~と、出かけました。
帰ってきて、どんな、負け方したのかなと、家族に聞くと勝ってるよと言われ慌ててラジオをつけたら、確かに一点差でリードしてて、びっくり。
貧打のイメージが染み付いてしまっているようです。

今日は吉川君、大丈夫かな。
子供が応援に行くので、しっかり投げてほしいです。
Posted by ナターシャ at 2008年04月09日 06:16
ごんぞうさん、どこから見つけたのぉ?
Posted by 鎌ヶ谷大仏 at 2008年04月09日 21:38
ナターシャさま、はじめまして。
コメントありがとうございます。
吉川、がんばりましたね。
Posted by 鎌ヶ谷大仏 at 2008年04月09日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
9点差を逆転したときはどんなだったのかな
    コメント(4)