さぽろぐ

スポーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2008年04月23日

ファイターズタウン行き路線バス開通

公式HPで告知されているが、この21日からファイターズタウン行きの路線バスが開通した。
JR総武線・東京メトロ(要するに地下鉄)東西線の西船橋駅発とJR武蔵野線船橋法典駅発の2路線だ。
ミクシィの鎌ヶ谷情報コミュに停留所の時刻表が載っていたので、以下に転載させていただく。

ファイターズタウン行き
西船発: 平日 09:48,10:24、11:36、12:12、12:48
      土日 09:12,09:36、10:18、12:24,12:52
船橋法典発 平日 10:53、11:28,13:20
        土日 10:48

ファイターズタウン発
西船行き:平日 14:47,15:23,15:53、16:13,16:52
      土日  14:04,14:34,15:02,16:09,1711
法典行き:平日 15:14,16:34
       土日 13:57、18:02 
料金と所要時間:西船発380円40分、法典発250円20分。

これを見てみんな笑っちゃうと思う。
平日の9時台に誰が、ファイターズタウンに行くんだろうねえ。
観客の多い土日がたったの1本の法典発なんて、しかも11時過ぎには着いちゃう便なんて。
ダルビッシュ・中田クンにマー君が対戦するんだったらこれくらいの時間から行かなきゃ行けないけどねえ。
帰りの便も、なにを考えているんだか。2時間で終わる試合なんて年に何回あるんだよ。
これじゃあ利用客少なく、すぐに廃止になること必至。

さすが、利用客不在が徹底している京成バスだ。
自身の通勤にも電車が着くと同時に出発してしまう京成バスなので、雨天以外はチャリ利用。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(役に立たない便利帖)の記事画像
9点差を逆転したときはどんなだったのかな
同じカテゴリー(役に立たない便利帖)の記事
 やっと勝った (2009-10-07 23:25)
 皮算用2 (2008-09-09 00:29)
 皮算用 (2008-09-07 23:31)
 9点差を逆転したときはどんなだったのかな (2008-04-08 23:59)
 観戦ツアー② (2008-02-23 23:12)
 観戦ツアー (2008-02-17 13:59)
Posted by えふひとすじ at 23:59│Comments(0)役に立たない便利帖
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ファイターズタウン行き路線バス開通
    コメント(0)