さぽろぐ

スポーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2005年05月23日

?な采配

(ニフティベースボールフォーラム、Rさんからのコメントに返信から抜粋)
> 元ホームでG戦に3連敗は悔しいなぁ。私が1番悔しいのは結果はどうなったかわかりませんが,1戦目の同点10回の表1死1塁で走者を犠打で送っていたら…ということです。
坪井が出塁して中嶋の場面ですね。
いっしょに観戦したH。さんも同様のことをおっしゃっていました。
9回表同点にしなお1死1、3塁から加点できなかったことも。

前の発言で、惜敗したけどいい試合だったと述べましたが、3連敗してしまうとやっぱりあの場面で・・・と悔しさがだんだん募ってきました。。

また、逆に21日の試合、9回表に先頭打者奈良原が出塁、次打者の森本が初球をバント失敗の場面。文化放送解説広瀬氏曰く、何で前の打席連続HRを打っている打者にバントさせるんだ?と疑問を呈していました。

やはり、セリーグとの対戦は緻密な野球が求められるのでしょう。セリーグ野球を知っているコーチも補強しなかったし・・・。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(投稿へのコメントから)の記事
 鶴岡君!めげずに頑張って・・・ (2006-05-19 23:06)
 新庄、引退宣言の日 (2006-04-18 23:05)
 フレッシュオールスター (2005-05-27 23:31)
Posted by えふひとすじ at 23:26│Comments(0)投稿へのコメントから
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
?な采配
    コメント(0)