さぽろぐ

スポーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2006年04月18日

新庄、引退宣言の日

たまたま都内での仕事が早く終わったので(終わらせて?)、
ドームへ行ってきました。

ちょうど3−3になったばかりのところで、
あれ〜〜っていうかんじだったんですが。
5回裏に死球と四球なんかで勝ち越し、
先日の鎌ヶ谷と一緒やと思っていたところに、
江尻はお役目ごめんで次に出てきたのが建山で、
あっというまに無死満塁、ピンチ!

何やかやで、7回裏の記録でなくて記憶に残るシーンが・・・。

北海道の知人からのメールで、1本目の打法名を連絡を
受けていたのですが、これまたその意味がわからず、
ヒーローインタビューを聞いてから、メールを読み直し、
あーそうかとやっと理解した次第。

マ、ともかくこの「歴史的」シーンを目撃したことは感激極まりないことで、
帰りにショップで新庄キーホルダーとTシャツ(ユニを買う資力がないもんですから)
を衝動的に購入してしまいました

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(投稿へのコメントから)の記事
 鶴岡君!めげずに頑張って・・・ (2006-05-19 23:06)
 フレッシュオールスター (2005-05-27 23:31)
 ?な采配 (2005-05-23 23:26)
Posted by えふひとすじ at 23:05│Comments(0)投稿へのコメントから
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新庄、引退宣言の日
    コメント(0)