さぽろぐ

スポーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2011年10月23日

ひさしぶりに鎌ヶ谷へ

鎌ヶ谷で合同練習をやってるっていうのでひさしぶりに鎌ヶ谷に行ってきた。
最終戦からCS第1戦までの約10日間は、8月後半からの大失速で露呈した弱点を修正、強化するそのための最後のチャンス。

ギャラリーもこんなに…。

ひさしぶりに鎌ヶ谷へ

ひさしぶりに鎌ヶ谷へ

そういう緊迫した雰囲気を予想していたのだが、ずいぶん和やかな練習風景だった。

ひさしぶりに鎌ヶ谷へ

確認できたのは、稲葉、金子、ダルビッシュ、武田久、小谷野、鶴岡、大野、ホフパワー、スケールズ、木田画伯、石井、宮西、榊原、ダース、宮本、松坂、大平、八木・・・

ひさしぶりに鎌ヶ谷へ

みんなでコンタクトレンズを探している・・・わけないか。
ひさしぶりに鎌ヶ谷へ


お~、ダルビッシュがブルペンで投げ始めた。(いつもはビジター用のブルペンね)
ひさしぶりに鎌ヶ谷へ
それを目当てに、あっという間に人だかりが…
ひさしぶりに鎌ヶ谷へ
わたしもそれに交じってダルを激写。だって、こんな間近に見ることができるなんて、もう日本ではないかもしれないからね。
ひさしぶりに鎌ヶ谷へ

と思ったら、実戦形式の打撃投手として、ダルビッシュと久が登板。
ひさしぶりに鎌ヶ谷へ
ひさしぶりに鎌ヶ谷へ
ひさしぶりに鎌ヶ谷へ

打者は、スケールズ、ホフパワー、稲葉、金子、小谷野、糸井、鶴岡、それになぜか、松坂と大平も。
そういえば打撃練習にもこの二人が打っていた。このふたりは、どこかのスポーツ紙に戦力外と報じられていたのだが。
最後にダルビッシュのボールを打たせてやったのか(まさか)、秘密兵器としてCSに出すのか。。。

一番打撃の修正が必要な中田の姿がなかったが、どうしたんだろうか?
宮崎にも出ていなかったし。。。
まさかカラオケの練習をしているわけではなかろうな。
注文をしていたのをすっかり忘れていたチャリティーCDが昨日届いた。
中田が一番いいところを唄っていたようだし、一番うまかったなあ。
きっと一生懸命練習したんだろうなあ。
歌の練習する暇があったらバッティングの練習をしろよ~~~
ここはひとつ秘密特訓をしているとして期待しよう。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
ロッカーの番号
新人歓迎会
シーズン間近~~!
浅沼、初出場!初得点!初安打1
『平成のON砲』を見たい!
変化なし 鎌スタスコアボード
同じカテゴリー(独り言)の記事
 オープン戦初黒星 (2024-03-10 19:21)
 2年ぶり (2021-01-13 00:34)
 ロッカーの番号 (2017-01-19 21:26)
 新人歓迎会 (2017-01-14 23:55)
 この期に及んでのローテーション考(Ⅳ) (2014-10-05 23:59)
 シーズン間近~~! (2014-02-22 23:55)
Posted by えふひとすじ at 22:41│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ひさしぶりに鎌ヶ谷へ
    コメント(0)