さぽろぐ

スポーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2010年05月04日

なぞが解けた


前回5月2日付のなぞが解けました。
H。さんから、ひとつのブログを紹介されました。
ほかのファイターズファンのブログは熱心には探さない筆者なので、今回はじめて閲覧。

詳細に4月30日の観戦記が記述されていました。
それによると、関口選手は試合開始前の練習中の打球が足に当たり、病院に行くほどのケガのようです。
メンバー交換後の出来事だったために、試合に出場する前の交替となったわけ。なるほど。
そしてその交代要員に多田野が、代打に松家が、というなぞも。

4月30日現在の二軍にいる野手は以下だそうです。(×は怪我のため出場不可)
<捕手>荒張、今成、渡部
<内野手>中田x、金子、加藤、岩舘、市川、中島、杉谷
<外野手>坪井x、村田x、大平、関口、鵜久森x

金子は昨日3日から一軍出場しているので、野手は10人しかいない!
ありゃまあ~。

ちなみにそのブログは、最近開設されたばかりのようですがアメブロ「世迷言と戯言と」いうタイトルでした。詳しくはそちらで。

で、きょう4日は筆者も鎌ケ谷へ。
昨日はマリン球場で歯がゆい思いをしたので、きょうは鎌ケ谷でお口直しをと思っていたのですが、ちょっと怪しくなってきたようで・・・。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
ロッカーの番号
新人歓迎会
シーズン間近~~!
浅沼、初出場!初得点!初安打1
『平成のON砲』を見たい!
変化なし 鎌スタスコアボード
同じカテゴリー(独り言)の記事
 オープン戦初黒星 (2024-03-10 19:21)
 2年ぶり (2021-01-13 00:34)
 ロッカーの番号 (2017-01-19 21:26)
 新人歓迎会 (2017-01-14 23:55)
 この期に及んでのローテーション考(Ⅳ) (2014-10-05 23:59)
 シーズン間近~~! (2014-02-22 23:55)
Posted by えふひとすじ at 10:05│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
なぞが解けた
    コメント(0)