さぽろぐ

スポーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2009年10月17日

絶望の淵に立ってしまった

ダルビッシュはCSどころか、日本シリーズも危ういとか。
温暖な宮崎でフェニックスリーグで試運転予定もブルペンにすら立てない状況らしい。
やはり前々回の登板で無理してしまったのが致命的だったんだろうなあ。
ダルビッシュといえども人の子、鉄人ではなかった。
故障寸前の身体状況を周囲は察知できなかったんだろうか。

おまけにCS1は、岩隈完投で楽天の大勝利。
あしたはマー君。
それにしても情けないホークス。
緩慢プレーの連発、すっかりモチベーションが下がってしまっている。
この分だと明日で決まりだな。

すると、13勝投手永井がCS2の第1戦目に登板となる。そして中5日で岩隈-田中-ラズナー(22日に再登録可能となる)・・・。

予想もつかない伏兵がファイターズに現れ、
手負いの熊のごとく暴れまくるのを期待するしかないなあ・・・・。

フェニックスでは中田が毎試合のようにHRを連発しているらしい。
ファームの帝王で終わるなよ、お願いだから。。。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(とほほ)の記事画像
東京ドーム連敗
対楽天戦、
ビジターなのに4試合とも見てしまった・・・
ダル、ついにレンジャーズのユニフォームに袖を通す
幻の開幕戦入場券
ぶらり江戸川 東京スカイツリーと東京タワー
同じカテゴリー(とほほ)の記事
 不敗神話崩壊!! (2019-06-19 11:54)
 あとひとつ (2014-10-19 21:04)
 この期に及んでのローテーション考 (2014-09-22 23:48)
 明日は安息日 (2014-05-07 23:59)
 パリーグ公式戦の失策数 (2014-05-06 23:59)
 武田久の4連投で3連勝 (2012-09-02 23:55)
Posted by えふひとすじ at 00:27│Comments(2)とほほ
この記事へのコメント
ダル、痛いです・・・・
観戦予定日に登板という噂もあっただけに。
でも、うちだって投手陣は結構充実してません?
勝・八木・藤井・糸数
あと二人はスウィーニー・多田野
このあたりがどうでるか?
楽天だって3枚以外は劣るでしょう。
3勝すればいいのですから(3敗出来る)
あと、いよいよ中田の出番かも。
ただ、外野守る場所ないし、DHは左ピッチャーなら二岡の方が確実だし。
ダルのいない沈滞ムードを吹き飛ばす役割を果たしてくれるのならスタメンも悪くないのですが、ないかな。
Posted by Mさん at 2009年10月17日 07:38
Mさん、非常に力づけさせてもらえるコメントありがとうございました。
ウチらしい堅守とワンチャンスを生かす集中打でビッグイニングを構成できれば当然ウチでしょうね。
もしくは、思わぬ伏兵が活躍することになればね。
わたくしは鎌ヶ谷のPBで週末は応援します。
Posted by えふひとすじ at 2009年10月17日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
絶望の淵に立ってしまった
    コメント(2)