さぽろぐ

  スポーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2014年09月22日

この期に及んでのローテーション考

今年は心を入れ替えてまめに更新しようと決意した舌の根も乾かぬうちに怠け心に負けてしまい、そのまま5カ月。
もう反省する気もなくなってしまった(←居直り)。
突然思い立ち、日本シリーズまでのローテンションを考えてみました。

23日(火) ロッテ 中村
24日(水) ロッテ 木佐貫
25日(木) ロッテ 浦野
26日(金) ロッテ 上沢
27日(土) オリッ メンドーサ
28日(日) バンク 大谷
29日(月) 西武 斎藤
30日(火) 西武 中村
 1日(水) 楽天 木佐貫
 2日(木) 西武 浦野

 5日(日) 楽天   上沢

11日(土) CS-1 大谷
12日(日) CS-1 浦野
13日(月) CS-1 メンドーサ

15日(水) CS-2 上沢
16日(木) CS-2 中村
17日(金) CS-2 大谷
18日(土) CS-2 木佐貫
19日(日) CS-2 浦野
20日(月) CS-2 メンドーサ

25日(土) 日シリ  大谷
(以降は未考証)

まあ、単純にここ1、2週間の繰り返しですけどね。
抹消中の浦野、上沢は再登録可能初日に入れました。
29日(月)はローテ通りなら吉川でしたが抹消されてしまったので、佑ちゃんに白羽の矢を当てました。
CSは、オリとバンクの対戦防御率をちょこっと考えて順番決めました。
万一、オリが1位になったら考え直します。

ツイッターでもつぶやいたけれど、残り試合最低5勝はして、勝率5割アップでシーズンは終えてほしいです。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(とほほ)の記事画像
東京ドーム連敗
対楽天戦、
ビジターなのに4試合とも見てしまった・・・
ダル、ついにレンジャーズのユニフォームに袖を通す
幻の開幕戦入場券
ぶらり江戸川 東京スカイツリーと東京タワー
同じカテゴリー(とほほ)の記事
 あとひとつ (2014-10-19 21:04)
 明日は安息日 (2014-05-07 23:59)
 パリーグ公式戦の失策数 (2014-05-06 23:59)
 武田久の4連投で3連勝 (2012-09-02 23:55)
 ツイッターはイカン! (2012-08-23 11:03)
 こんなの見つけてしまった・・・ (2012-07-10 22:26)
Posted by えふひとすじ at 23:48│Comments(0)とほほ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
この期に及んでのローテーション考
    コメント(0)