さぽろぐ

スポーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2008年09月21日

残り試合も全敗か

普通なら連戦連勝も夢じゃないんだけどなあ。

9月21日日 多田野 オリックス 金子
9月22日月 ダルビッシュ ソフトバンク 新垣
9月23日火 武田勝 ソフトバンク 杉内
9月24日水
9月25日木
9月26日金 スウィニー西武 涌井
9月27日土 グリン 西武 帆足
9月28日日 多田野 ロッテ 小林
9月29日月 ダルビッシュ ロッテ 唐川
9月30日火
10月1日水 武田勝 楽天 朝井

勝つ気がない、いや意図的に負けるんだから・・・。
ダルビッシュもそんながんばんなくてもいいぞ。
無理して疲れを来季に残すなよ~。
他の選手たちもね。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
ロッカーの番号
新人歓迎会
シーズン間近~~!
浅沼、初出場!初得点!初安打1
『平成のON砲』を見たい!
変化なし 鎌スタスコアボード
同じカテゴリー(独り言)の記事
 オープン戦初黒星 (2024-03-10 19:21)
 2年ぶり (2021-01-13 00:34)
 ロッカーの番号 (2017-01-19 21:26)
 新人歓迎会 (2017-01-14 23:55)
 この期に及んでのローテーション考(Ⅳ) (2014-10-05 23:59)
 シーズン間近~~! (2014-02-22 23:55)
Posted by えふひとすじ at 12:31│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
こっちにも書き込みが続いていたのですね。(笑い)

最後の5連戦だけでも「総力戦」ってやつやって欲しいなあ。
あと、稲田下げて中田上げてみませんか?(サードは守らせませんよ)
稲田が酷すぎです。
Posted by Mさん at 2008年09月21日 15:55
Mさん、毎度どうも~。
中田はねえ、まだまだお披露目する段階じゃあないですよ~。
総力戦なら、きょうのホークス戦。8点差(私の持論ね)になった段階でダルビッシュを引っ込めて、あしたも先発で投げさすってのも面白かったんじゃないかなあ。
3回くらいまで、そのあと勝さん。これなら、中5日以上だし。
Posted by 江府一条(えふひとすじ) at 2008年09月22日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
残り試合も全敗か
    コメント(2)