さぽろぐ

スポーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2008年01月01日

2008年元旦

謹賀新年

マイ恒例行事になっている「初日の出」観戦、いや拝みに行ってきた。
ここ数年、お天気に恵まれず初日の出が拝めなかった東京地方も、天気予報では晴天だったので、久しぶりに初日の出が拝めるかなと思ったが、陽が出る水平線(厳密にいえば対岸の地平線)のところだけ雲がかかり、きれいな初日の出とはならずまあまあの出来、といったところ。

2008年元旦


2008年元旦

2008年元旦

2008年元旦

場所は、三番瀬。ウィキペディアの説明では、「三番瀬とは、三番瀬(さんばんぜ)は、千葉県にある干潟および浅海域。干潟としては東京湾奥部最大の面積を誇る。」
結構、初日の出の隠れた名所となっていて、近くの路上は車で一杯となる。
対岸は、京葉工業地帯の浜野~五井あたりだろうか。

パソコン処理が面倒でめったにデジカメはいじらないため、画像が上手く取れていないのはご容赦を。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
ロッカーの番号
新人歓迎会
シーズン間近~~!
浅沼、初出場!初得点!初安打1
『平成のON砲』を見たい!
変化なし 鎌スタスコアボード
同じカテゴリー(独り言)の記事
 オープン戦初黒星 (2024-03-10 19:21)
 2年ぶり (2021-01-13 00:34)
 ロッカーの番号 (2017-01-19 21:26)
 新人歓迎会 (2017-01-14 23:55)
 この期に及んでのローテーション考(Ⅳ) (2014-10-05 23:59)
 シーズン間近~~! (2014-02-22 23:55)
Posted by えふひとすじ at 08:05│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2008年元旦
    コメント(0)