さぽろぐ

スポーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2008年11月11日

しつこいぞ!

何しろ何もすることがない日本シリーズの日曜日の昼間。
たまりにたまったスクラップ(勝ち試合だけのスポニチ)を整理しようと思い立ち、古新聞を整理していたら、負け試合のスポニチがでてきた。
4月12日とある。

しつこいぞ!

サヨナラ負けしているわあ。
この日のブログはと、さがすと書いてましたわあ。
おまけに観戦してました。

http://fhitosuji.sapolog.com/d2008-04-12.html

お~、ずいぶん憤って書いてますがな。
今じゃすっかり忘れてるという、おめでたい性格。
それとも健忘症?はたまた初期認知症?

9回表せっかく尾崎の初打席初出塁(三失)がきっかけとなり同点に追いついたのに、サヨナラ負け。

負け投手は宮西となっているけど、よくこの記録を見ていただきたい。
先頭打者を四球で歩かせ、次打者を三振にしとめたところで交替。
あのお方が登板、いきなり安打され1死、一、三塁。2死となって最後は大松にセンターオーバーを食らいサヨナラ。

あのお方は、記録上は無傷になっています。失点ゼロ、自責点ゼロ、防御率0.00!

ふつうは新人のピンチをベテランが助けるってモンだけど、このお方の場合は、はやりの言葉で言えばマギャクだわい。

これで年俸増額だもんねえ。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(年俸問題)の記事
 どいつもこいつも・・・ (2005-12-02 21:59)
 これでは支持を得られない (2004-12-28 22:15)
Posted by えふひとすじ at 00:39│Comments(0)年俸問題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
しつこいぞ!
    コメント(0)