さぽろぐ

スポーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2011年12月15日

オープン戦観戦計画

前回と前々回のは携帯からの投稿。
ブログの内容と言うよりはツイッターでつぶやく程度の中身。
(なに?いつもと変わらないって?それを言ったらおしまいよ~)

さてオープン戦日程が先週発表されさっそく観戦計画を立てました。
3月16日(金) 横浜 (浜スタ) ホントは横浜DeNAって書かなきゃならんのだろうが、
                     意外に大文字と小文字を混ぜるってのは面倒だから「横浜」ね。
17日(土) ロッテ (マリン)
18日(日) ヤクルト(神宮)
20日(火祝) オリックス(東京D) 元巨人の高橋が入団っていうニュースで、
                       優勝祝賀会で半ケツをさらけ出した高橋尚しか思い浮かばなかったけど、
                       信二だったのねえ。お手柔らかにね。
24日(土) ロッテ(マリン)
25日(日) ロッテ(マリン)

16日は金曜なので休みを取るのは難しいかな?30日は年度末だけど開幕戦だから休みを入れなきゃいかんからねえ。
それにしても忙しいなあ。
一説によれば24日はイースタンの開幕日らしい、鎌ヶ谷ならそちらにも行かなきゃならんし。

ま、今から楽しみだわい。

忘れてた、今日はダルビッシュのポスティング入札締切日。
最低1球団の入札があったとの報道。
MLBのサイトでも、レンジャーズとブルージェイズ、それにジャイアンツとマリナーズもと米国人記者がツイートしたとか。レッドソックスは回避したとも。
21日の早朝までに結果が分かるらしい、、、。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
ロッカーの番号
新人歓迎会
シーズン間近~~!
浅沼、初出場!初得点!初安打1
『平成のON砲』を見たい!
変化なし 鎌スタスコアボード
同じカテゴリー(独り言)の記事
 オープン戦初黒星 (2024-03-10 19:21)
 2年ぶり (2021-01-13 00:34)
 ロッカーの番号 (2017-01-19 21:26)
 新人歓迎会 (2017-01-14 23:55)
 この期に及んでのローテーション考(Ⅳ) (2014-10-05 23:59)
 シーズン間近~~! (2014-02-22 23:55)
Posted by えふひとすじ at 23:59│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
オープン戦観戦計画
    コメント(0)