さぽろぐ

スポーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2011年10月26日

どさくさに紛れて

横浜が揺れている。
ゲームサイトのモバゲーが買収するという。
これに楽天やナベツネが渋っているそうだ。
尾花監督解任、一軍コーチ全員休養・・・。
一方わがファイターズは梨田監督辞任、コーチ陣は全員留任。
栗山氏の監督就任が濃厚のようだが、ここ数日モバゲー騒動で露出が少なくなっている。
是非このままフェードアウトしてくれたらと思うが、逆に見えないところで着々と就任の動きが進んでいるかもしれない。

が、ここはモバゲーにはがんばってもらって、買収を果敢に実行し旧横浜色を一掃、新しいベイスターズというものをつくりあげてほしい。
一軍だけでなく二軍監督・コーチも一新せよ!
楽天だって一から始まったんだ、できないはずがない、ガンバレ!

で、解任された二軍監督をわがファイターズに招へいしよう。
そう白井さんですよ。
これまでは横浜は白井さんを絶対に手放さない、と言われてきたから、これは千載一遇のチャンスだ。
オーナー会議では大社さんには是非賛成に一票投じてほしいものです。

コーチ陣が変わらないということは、現在の弱点の大幅な改善はそんなに期待はできないということだ。
おまけに実務経験のない監督では、選手指導については現コーチをリードしていくということも難しいでしょう。
ここは実績のある新監督に登場してもらって、来季に期待を持たせてほしいもんですね。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(とほほ)の記事画像
東京ドーム連敗
対楽天戦、
ビジターなのに4試合とも見てしまった・・・
ダル、ついにレンジャーズのユニフォームに袖を通す
幻の開幕戦入場券
ぶらり江戸川 東京スカイツリーと東京タワー
同じカテゴリー(とほほ)の記事
 不敗神話崩壊!! (2019-06-19 11:54)
 あとひとつ (2014-10-19 21:04)
 この期に及んでのローテーション考 (2014-09-22 23:48)
 明日は安息日 (2014-05-07 23:59)
 パリーグ公式戦の失策数 (2014-05-06 23:59)
 武田久の4連投で3連勝 (2012-09-02 23:55)
Posted by えふひとすじ at 23:41│Comments(0)とほほ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
どさくさに紛れて
    コメント(0)