さぽろぐ

スポーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2010年11月07日

じゅう~ぶん堪能させていただきましたわ

いやあ、長い試合でしたなあ、昨日の第6戦は。
シリーズ史上初の延長十五回、5時間43分の超ロングゲーム。
、のあげくに引き分け。
なんのために15回に伸ばしているんだよ~、と突込みをいれたくなるけれどね。
もう野球はいいよぉ、と思いたくなるほど、野球中継を延々6時間近く見させてもらいました。

何回もあったさよならチャンスであと一本がでなかった中日。
何回もチャンスを作りかけながら自らこわしてしまったロッテ。

どちらに流れがいくのかまったく分からない第7戦がまもなくはじまるけれども、
いくらなんでもきょうは、引き分けはなしにしてほしいですねえ。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ツイッターもどき)の記事
 日本シリーズの見どころ、聞きどころ (2010-11-05 23:59)
 なかなか諦めがつかないもんだ (2010-08-05 16:04)
 きょうはにわかサッカーファンに (2010-06-14 21:09)
 ツイッターとはぼやきのことか。 (2010-06-02 23:59)
 あしたこそ (2010-05-29 19:02)
 目標 オールスター前までに貯金1 -3- (2010-05-23 11:28)
Posted by えふひとすじ at 17:11│Comments(0)ツイッターもどき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
じゅう~ぶん堪能させていただきましたわ
    コメント(0)