さぽろぐ

スポーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2010年05月23日

目標 オールスター前までに貯金1 -3-

目標 オールスター前までに貯金1

交流戦前 借金11
交流戦目標                 24試合 15勝9敗  (5勝3敗ペース)
オールスター前までのリーグ戦目標  30試合 18勝12敗 (3勝2敗ペース) 

交流戦実績(5月22日現在) 6勝2敗   残り16試合 9勝7敗 

きょうは東京地方は一日中雨、あしたも雨のようだ。
この雨は恵みの雨となるだろうか。

2日間とも中止となった場合の代替日。5月25日(火)、6月3日(木)、8日(火)、11日(金)あたりか。
とりあえず25日(火)にやるとなると先発は
25日(火)木田、26日(水)ケッペル、27日(木)増井ときて、
ダル、勝が29日(土)、30日(日)となってこれまでのローテーションに戻る。
これはグーなんだが、
3日か8日にやる場合は、7連戦になってしまうなあ。これはきびしいな。

25日(火)木田と書いたが、これはヤフースポーツの先発予想からの受け売り。
スポニチだと糸数になっていた。糸数は、筆者も先週観戦した鎌ケ谷で好投を見せてくれた。
あともう一回ファームで結果を出せば上にあげても間違いないだろうとは思っていたが、厳しい台所事情では、悠長なことを言っていられないのだろう。
ダル-勝-ケッペル-増井-糸数、これでやっとローテのやりくりも楽になるだろう。どうか故障者だけは出てこないように祈りたい。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ツイッターもどき)の記事
 じゅう~ぶん堪能させていただきましたわ (2010-11-07 17:11)
 日本シリーズの見どころ、聞きどころ (2010-11-05 23:59)
 なかなか諦めがつかないもんだ (2010-08-05 16:04)
 きょうはにわかサッカーファンに (2010-06-14 21:09)
 ツイッターとはぼやきのことか。 (2010-06-02 23:59)
 あしたこそ (2010-05-29 19:02)
Posted by えふひとすじ at 11:28│Comments(0)ツイッターもどき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
目標 オールスター前までに貯金1 -3-
    コメント(0)