さぽろぐ

スポーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2010年05月01日

さあ、5月反転攻勢だあ

GWにはいり、お天気もようやく春らしい陽気になってきた。もう5月だから本当は初夏の陽気、というのがふさわしいのだがまだそこまでは回復していないようだ。
4月晦日のサヨナラ劇。糸井もようやく戻ってきたと思われるけど、満塁3回を含む得点機が実らなかったことはまだまだチームとしては本調子にはなっていない証だろうなあ。
ただきょうの完封勝利で3連勝。5月の反転攻勢の兆しかしれない、と信じたいですなあ。

(140字超えているからツイッターもどきとは言えないかな)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ツイッターもどき)の記事
 じゅう~ぶん堪能させていただきましたわ (2010-11-07 17:11)
 日本シリーズの見どころ、聞きどころ (2010-11-05 23:59)
 なかなか諦めがつかないもんだ (2010-08-05 16:04)
 きょうはにわかサッカーファンに (2010-06-14 21:09)
 ツイッターとはぼやきのことか。 (2010-06-02 23:59)
 あしたこそ (2010-05-29 19:02)
Posted by えふひとすじ at 22:53│Comments(0)ツイッターもどき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
さあ、5月反転攻勢だあ
    コメント(0)