さぽろぐ

スポーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2010年03月12日

明日はなんといっても

ファーム(落ちではないそうな)でいきなり第1打席初球をレフトスタンドに叩き込んだ中田が、明日東京ドームでどのように変わり身を見せてくれるのか、はたまた、「ファームの帝王」の呼称を決定的にしてしまうのか。
ほんとは、開幕1週間前のダルビッシュがどのような投球を見せてくれるのかが注目されるのだが、関心は中田に。

それなのに、中継がどこもないんですよねえ。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ダルビッシュ)の記事
 本当に投げるの? (2009-11-01 09:29)
 怒れ!ダルビッシュ (2008-05-07 23:19)
 2008年開幕投手 (2007-12-30 23:59)
 日ハムのエース番号は11に (2007-12-29 18:58)
 こんなの考えてしまったけどお(2) (2007-09-04 23:28)
 ダルビッシュに期待すること (2005-06-12 12:09)
Posted by えふひとすじ at 23:59│Comments(0)ダルビッシュ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
明日はなんといっても
    コメント(0)