さぽろぐ

スポーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2005年06月12日

ダルビッシュに期待すること

いよいよ15日に登板するダルビッシュ有投手。
どん底チームの刺激剤としての活躍を期待されている。
この連敗街道を抜け出すきっかけになって欲しい、とファン誰しもが思っている。
もちろんその通りだが、彼には「いい人」ばかりの日本ハムファイターズの風土を変えて欲しい。
ずばり「悪役」「ヒール」になって欲しい。
タバコがなんじゃい、酒飲んで悪いか!大学生みんな飲んでるやんけ!
野球少年の手本にならんだってええやんか。
悔しかったら打ち負かしたんかい、と言い切るぐらいになって欲しい。
そうでなけりゃ、タダの新人だ

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ダルビッシュ)の記事
 明日はなんといっても (2010-03-12 23:59)
 本当に投げるの? (2009-11-01 09:29)
 怒れ!ダルビッシュ (2008-05-07 23:19)
 2008年開幕投手 (2007-12-30 23:59)
 日ハムのエース番号は11に (2007-12-29 18:58)
 こんなの考えてしまったけどお(2) (2007-09-04 23:28)
Posted by えふひとすじ at 12:09│Comments(0)ダルビッシュ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ダルビッシュに期待すること
    コメント(0)