さぽろぐ

スポーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2017年01月13日

初日の出

今年も元旦には、恒例になっている近所の海岸に行って初日の出を拝んできました。
天気予報では、久しぶりに元日は晴れということだったので、地平線からくっきり太陽が昇るところを見ることができると期待していたのですが、今年も地平線には雲が漂い雲の上からの初日の出となってしまいました。
初めて初日の出を拝んだときは、少しずつ太陽が昇ってくるのがはっきり見え感動したものですが、ここ数年は毎年こんな塩梅です。
初日の出
海の向こうは、市原(たぶん)の工業地帯の煙突なんかが見えます。

今年ももう10日が過ぎてしまいました。残り350日少々、大切に生きたい、なんて。

あなたにおススメの記事

Posted by えふひとすじ at 23:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初日の出
    コメント(0)