さぽろぐ

スポーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2014年03月19日

3月19日対西武(西武第二)

西所沢からの西武球場前行きの電車がやけに混んでいて、まさかファームの試合にこんなに人が集まるわけあるまいし、いつのまに住民が増加したんだろうかと訝しがったが、何のことはない一軍のオープン戦(西武対広島)があっただけ。
そのおかげで多くの屋台が出ていてその一つで暖かい丼物にありつけた。

試合は、あのウワサの上沢投手が先発だったが、今日は今までの好投がウソのように西武ファーム打線につかまってしまって6失点。

3月19日対西武(西武第二)

二番手河野投手も上沢投手の不調が伝染したかのように打ちこまれてしまった。2失点。

3月19日対西武(西武第二)

光明は、けがから復帰の大野捕手。残念ながら球場到着がわずかに遅かったので目撃できなかったが、1回表2番で出場いきなり2塁打を放ったようだ。残念ながら先制点にはつながらず第2打席は四球出塁したところで代走を送られた。
近藤が頑張っているけれど昨日5盗塁されるなどちょっと自信喪失気味なので大野の復帰が望まれるところだが、ここは焦らず万全な形で復帰してほしい。中途半端な状態でさらに悪化してしまったら、今季はチームとして絶望状態になってしまう。

3月19日対西武(西武第二)

あと4番手で出てきたルーキー金平投手とその次の斉藤勝投手。二人で連続6者空振り三振!

3月19日対西武(西武第二)  3月19日対西武(西武第二)

強いてあげればこの3人かな。

開幕戦に続いて観戦連敗。とほほ。

3月19日対西武(西武第二)

球団のサイトにこのニュースが。
『ファイターズの新バイブル「るるぶ北海道日本ハムファイターズ」発売!!
http://www.fighters.co.jp/news/detail/4249.html 』
早速所沢の帰りに丸善で購入。

開幕戦観戦のために申し込んだパッケージツアーのおまけの「るるぶ」とこの「るるぶ」で札幌行きは万全!かな?
3月19日対西武(西武第二)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(観戦記)の記事画像
歴史的試合を見てしまった
教育リーグ対楽天戦(大谷実戦復帰)」
4月30日 対西武戦
4月29日対横浜戦
4月27日対巨人戦
4月26日対巨人戦
同じカテゴリー(観戦記)の記事
 不敗神話崩壊!! (2019-06-19 11:54)
 生観戦開幕9連勝(ファーム含む)!! (2019-06-11 19:03)
 歴史的試合を見てしまった (2017-05-12 23:55)
 西武第二球場に行ってきました。 (2017-03-18 21:46)
 教育リーグ対楽天戦(大谷実戦復帰)」 (2017-03-11 23:55)
 5月5日(月)対楽天戦 松本(剛)よ、お前もか! (2014-05-05 23:59)
Posted by えふひとすじ at 23:59│Comments(0)観戦記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
3月19日対西武(西武第二)
    コメント(0)