さぽろぐ

スポーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2013年01月13日

1月13日新人自主トレ(鎌スタ)

ひさびさ、っていうか今年初めての更新。
ドラフト1位の大谷君を見に鎌スタに行って参りやした。

ちゃんと1月13日です。
1月13日新人自主トレ(鎌スタ)

今年入団の選手たちの紹介が掲示板にされています。
正直言って、大谷君以外名前もよく覚えていませんでした。
1月13日新人自主トレ(鎌スタ)

無料開放された内野席。う~~ん、やっぱり佑ちゃんのときより少ないですね。
ダル資金でバックネット席に屋根を付けるという話があったけどまだ始まっていません。
開幕に間に合うんでしょうか。一応予定席あたりは立ち入り禁止になっていましたが。
1月13日新人自主トレ(鎌スタ)

グッズ売り場が盛況で。
1月13日新人自主トレ(鎌スタ)

この日からだったそうですが、勇翔寮とグランドを結ぶ道路に選手用通路が確保されていました。
赤いジャンパー来てファンにサインしているのは大嶋捕手かな?
1月13日新人自主トレ(鎌スタ)

練習開始前にトレーナーから注意事項を聞く新人たち。大谷君はすぐわかりますね。
頭一つ突出していますから。
1月13日新人自主トレ(鎌スタ)

一通りトレーニングが終わって遠投。新聞記事によると90mの距離だそうで、
彼に限らず誰もやすやすとキャッチボールしていました。さすがプロですな。
(一組みだけその半分の距離でやっていました。肩でも痛めていたんでしょうかね)
1月13日新人自主トレ(鎌スタ)

1月13日新人自主トレ(鎌スタ)


約一時間半の自主トレを終え、
先ほどの選手専用通路を通って勇翔寮に戻る大谷君をうまくアップで撮ることができました♪
1月13日新人自主トレ(鎌スタ)

入れ替えに、陽選手が登場。昨年と違って貫禄がでてきました。
一流の道を歩んでいるんでしょう。
1月13日新人自主トレ(鎌スタ)

このコメントを付け足しているのは翌日の1月14日。
東京地方は『爆弾低気圧』のせいで大雪です。
昨日行ってよかったです。

さて今週末は、2013年度新入団選手歓迎式典が行われます。
佑ちゃんの時以来のグランドでの開催です。
あの時は寒かったああ。
ちなみに週間予報では、19日は最高気温が8度。
昨日は12度でそんなに寒くはなかったけど、
4度低いと厳しいでしょうねえ、行く人は防寒万全に。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
ロッカーの番号
新人歓迎会
シーズン間近~~!
浅沼、初出場!初得点!初安打1
『平成のON砲』を見たい!
変化なし 鎌スタスコアボード
同じカテゴリー(独り言)の記事
 オープン戦初黒星 (2024-03-10 19:21)
 2年ぶり (2021-01-13 00:34)
 ロッカーの番号 (2017-01-19 21:26)
 新人歓迎会 (2017-01-14 23:55)
 この期に及んでのローテーション考(Ⅳ) (2014-10-05 23:59)
 シーズン間近~~! (2014-02-22 23:55)
Posted by えふひとすじ at 14:41│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
1月13日新人自主トレ(鎌スタ)
    コメント(0)