さぽろぐ

スポーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2012年10月28日

日本シリーズ第1戦 完敗でした

このときはまだ躍動感がありました。
日本シリーズ第1戦 完敗でした

さあ始めるぞ!
日本シリーズ第1戦 完敗でした


今日はこれくらいで勘弁しておいてやろうか!
日本シリーズ第1戦 完敗でした


しかし、巨人しか知らないよい子たちに正義の強さを見せつけて目を覚ましてやろうと思いましたが、
応援団の
『かっ飛ばせ~!○○!』はもちろんいいがそのあとに続く『讀賣倒せ!』

相手のアウトを取った時の『アウトテーマ?(どう言ったらいいのか知らないが)』を復活させたこと

は良くないな。応援も正々堂々とやらねば。
これでは、たとえ勝ってもファイターズの正義を示すことはできず、日ハム憎しの思いしか残せない。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(観戦記)の記事画像
歴史的試合を見てしまった
教育リーグ対楽天戦(大谷実戦復帰)」
4月30日 対西武戦
4月29日対横浜戦
4月27日対巨人戦
4月26日対巨人戦
同じカテゴリー(観戦記)の記事
 不敗神話崩壊!! (2019-06-19 11:54)
 生観戦開幕9連勝(ファーム含む)!! (2019-06-11 19:03)
 歴史的試合を見てしまった (2017-05-12 23:55)
 西武第二球場に行ってきました。 (2017-03-18 21:46)
 教育リーグ対楽天戦(大谷実戦復帰)」 (2017-03-11 23:55)
 5月5日(月)対楽天戦 松本(剛)よ、お前もか! (2014-05-05 23:59)
Posted by えふひとすじ at 12:15│Comments(2)観戦記
この記事へのコメント
正直言って、東京ドームでの試合に「元東京のチーム」を前に出しすぎ。
ファイターズ主催ゲームで十分でしょう。
北海道のファンも楽しみに来ている人もいるだろう東京ドームの日本シリーズでローカルな応援に走り過ぎだったと思います。
チャンステーマの「トウキョウドームデカガヤケ・・・」というくらいで十分。
「北海道日本ハムファイターズ」をもっと受け入れなければ。

「読売倒せ」なんて、正直言って連呼したくありません。
ジャイアンツを特別視するのもやめましょう。
わざわざ言う必要ないですよ。他のチームには「○○倒せ」なんてやっていないのだから。かえってリズムが狂う。

東京ドームのジャイアンツ戦、ちょっとお疲れ。しばらくはいいやって感じです。
Posted by Mさん at 2012年11月15日 00:04
何とも間の抜けたご返事ですみません。
まったく同感ですね。
讀賣は違うところでツッコミどころはありますし(笑)
Posted by えふひとすじえふひとすじ at 2013年01月14日 17:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
日本シリーズ第1戦 完敗でした
    コメント(2)